Customer's Opinions

利用者の声

本当に自分に合う企業と出会えた

Q.登録前の就職活動の状況を教えてください。

3年生の早期に、友人が内定をもらったと聞いて焦りを感じていました。

自己分析も何もしていない状況で、まずは登録してみようと思い登録をしました。

Q.実際にスタッフと面談してみてどうでしたか。

WEB広告に出てきたので、最初は怪しいと思っていました。(笑)

でも、結果的に就活が終了する最後まで面倒を見ていただきました。

履歴書やエントリーシートの添削に関してはスピード感があり、気軽にお願いできたので助かりました。

面接の前日に対策を行ったので、当日は対策したことを忘れずにしっかりできたので良かったです。

紹介してもらう企業の事も詳しく説明してくれたので、自分に合っている企業だと認識して選考に進めたことが、

内定に繋がったと思います。

Q.社会人になる意気込みを教えてください。

スポチャレも含め、色々な人に支えられてここまできたので、

感謝の気持ちをもって働いていきたいと思います。

いつかスポチャレのスタッフに僕が活躍しているという声が届くように頑張りたいです!

Q.就活生にメッセージをお願いします。

就活の軸をしっかり持たないと、ただただ時間が過ぎていってしまいます。

逆に軸さえしっかり決められれば前に進めるはずです!

※個人の感想であり、成果を保証するものではございません。

  1. 一覧へ戻る