Customer's Opinions

利用者の声

優先順位を明確にすることで内定獲得につながった


Q.登録前の就職活動の状況を教えてください。

登録前はまだ何もしてない状況でした。周りは徐々に内定を獲得していたので、

そろそろ自分も就職活動をしようというタイミングで、インスタの広告を見て登録しました。

Q.実際にスタッフと面談してみてどうでしたか。

今、何をするべきなのか優先順位を明確にしてもらい、就職活動をスムーズに進めることができました。

紹介をしてもらった企業の選考途中で、深く考えすぎて悩んでしまった時に「無理はせずに自分のペースで進めよう」

という言葉をかけてもらったことで、自分のペースを取り戻し前向きに進めることができました。

Q.社会人になる意気込みを教えてください。

もちろん未経験からのスタートになるので「頑張って努力し続けます!」

スキルを身に付けたらどんどん昇格したいと思っています!

Q.就活生にメッセージをお願いします。

周りの情報に流されないようにしてほしいと思います。

何をしたらいいかわからない状況で、周りに合わせる必要はありません。

今の自分の状況を理解して、何をやるべきなのかを明確にして進めることが重要だと思います。

※個人の感想であり、成果を保証するものではございません。

  1. 一覧へ戻る