Customer's Opinions

利用者の声

就活の遅れを一気に取り戻せた

Q.登録前の就職活動の状況を教えてください。

スポーツに打ち込んでいたので、就職活動は何もできていない状況でした。

正直焦りはありましたが、何もできない期間が続いていました。就活を始めようと思った時に、丁度スポチャレのことを知って登録しました。

Q.実際にスタッフと面談してみてどうでしたか。

興味のある業界や職種が無い状態の中で、スタッフに1から教えていただきました。面談を通してやりたいことや自分に合う仕事を発見することができ、就活をスムーズに進めることができるようになりました。履歴書の作成や面接対策など、全面的にサポートしていただいたおかげで内定もいただくことができました。正直、最初はエージェントに良いイメージが無かったのですが、利用して本当に良かったです(笑)

Q.社会人になる意気込みを教えてください。

コロナの影響で、私自身の生活にも様々な変化がありました。

でも、これから社会人としてしっかり気持ちを切り替えていきたいと思っています。

ON/OFFをしっかりつけて、充実した社会人生活を送れるよう頑張ります!

Q.就活生にメッセージをお願いします。

やりたい事がある人は、夢を持って走ってほしいと思います。

私は就職活動のスタートが半年遅れたこともあり、多くの会社を見ることができませんでしたが

スポチャレを利用したことで、遅れを取り戻すことができました。

困ったときは誰かに頼ってもいいと伝えたいです。そして挑戦し続けてほしいと思います。

最後に・・写真は恥ずかしいので後ろからのでお願いします(笑)

※個人の感想であり、成果を保証するものではございません。

  1. 一覧へ戻る